よくある質問

「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません」とメッセージがでます

「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。お手数ですがショップまでお問い合わせください。」という表示が出て来て決済ができない場合、

惣菜とお米を同時に購入されてませんか?
配送方法が異なるため同時にご購入いただけません。

ほかの宅配弁当との違いは何ですか?

当社の商品は着色料・保存料をはじめとする食品添加物は一切使用しておりません。また素材も可能な限り国産のもの、無農薬や有機栽培のものを選んで調理しておりますので、安心・安全も一緒にお届けしております。

当店のこだわりは、こちらのページをご覧ください。

どんな味付けですか?

素材本来の味を楽しんでいただくため、あえて過剰な味付けはしておりません。素材の旨味を活かしたやさしい味付けで、食材そのもの旨味を活かす工夫を重ねております。

どうやって食べるのですか?

美味しく召し上がっていただくために、商品によって3つの解凍方法(湯せん・流水・電子レンジ)がございます。
詳細は調理・解凍方法についてのページをご覧ください。

営業時間を教えてください。

オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後6時まで(年末年始を除く)
※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきますようお願い申し上げます。

冷凍便のお荷物が解凍した状態で届いた場合は、 お手数をおかけいたしますが、すぐに配達業者にお問い合わせくださいませ。
商品は確認のため必要になりますので、破棄なさらず保管をお願いたします。 確認後、然るべき対処をさせていただきます。

届いた商品を返品したいのですが・・?

オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後9時まで(年末年始を除く)
※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきますようお願い申し上げます。

冷凍便のお荷物が解凍した状態で届いた場合は、 お手数をおかけいたしますが、すぐに配達業者にお問い合わせくださいませ。
商品は確認のため必要になりますので、破棄なさらず保管をお願いたします。 確認後、然るべき対処をさせていただきます。

トップに戻る